Yahooよりデータ移行後、入力できないお客様へ

Yahoo版アカウントを1年間以上ご利用されていたお客様がメールアドレス版アカウントにデータ移行をされた場合、メールアドレス版アカウントの無料トライアル期間が2025年2月16日までとなる関係でメールアドレス版アカウントでは入力機能アイコンがグレーアウト状態になります。
 

※無料トライアル期間のカウント方法につきましては、【Yahoo! JAPAN IDログイン版】円簿会計・円簿青色申告:サポート終了のお知らせにて「データ移行後は、【メールアドレス版】一般プランになります。(各プラン)
無料トライアル期間の12カ月間につきましては、【Yahoo版】・【メールアドレス版】のいずれかのアカウント登録日の若い方が起点となります。」の記載をさせていただいております。

 
メールアドレス版アカウントにて今すぐ円簿PROの各機能をご利用希望の場合、
マイページメニューの[契約プラン]にてプランを選択画面より有償プランのご契約をお願いいたします。
 
2025年3月31日まではYahoo版アカウントで入力操作を継続し、
2025年4月1日以降にメールアドレス版アカウントへデータ移行して有償プランをご契約される場合は、
メールアドレス版アカウントにてソフト管理画面より「連携を解除する」をクリックして連携解除後、
改めてYahoo版アカウントにて[データ移行]より移行コードの再発行を行い、メールアドレス版への移行操作を行ってください。

 
円簿会計/円簿青色申告のよくある質問に戻る