アカウントへログインできない

アカウントロックがされた場合、登録メールアドレスへアカウントロック解除メールが送信されます。

※短時間に5回連続でログインに失敗するとアカウントロックがかかる仕様です。

 
お手数ですが、上記メールが届いているかご確認の上、届いている場合はメールに記載されているURLからアカウントロック解除を行ってください。
 
登録メールアドレスへ上記メールが届いていない場合、アカウントロックはされておりません。
 
入力されているメールアドレス、パスワードのどちらかが誤っていると思われます。
 
アカウント登録されたメールアドレスへは、登録時に【マイページ】登録完了のお知らせメールが自動送信されておりますので、そちらのご確認をお願いいたします。
 
登録メールアドレスの確認が取れましたら、「パスワードをお忘れの方」よりそちらのメールアドレスを入力し、パスワードの復旧をお試しください。
 

※ログイン画面でメールアドレス欄へ入力する際は前後に余計な半角スペースを入れないようご注意ください。

 
円簿会計/円簿青色申告のよくある質問に戻る