6-1. 賃金台帳

確定した従業員の給与・賞与の金額や勤怠を表示します。
賃金台帳を「PDF形式」で出力します。
 

1.賃金台帳の選択

① 【書類】の上にマウスを移動し、[賃金台帳]をクリックします。
「賃金台帳」画面が表示されます。

「賃金台帳」画面
 

② 従業員、表示開始年月を選択します。

 

③ 表示指定のチェックボックスの (給与手当等、勤怠項目、賞与等) をクリックします。

 

④ [表示] ボタンをクリックします。
「賃金台帳」が表示されます。

   ※ 次ページ参照
 
【賃金台帳 選択項目】

項 目

区分

説 明

従業員

選択

リストから選択します。

表示開始年月

[年] はリストから選択します。

[月] は開始する月のラジオボタンをクリックします。

表示指定

表示する項目に [] を入れます。

 

2.賃金台帳の表示

【給与手当等】
給与手当等
 
【勤怠項目】
勤怠項目
 
【賞与等】
賞与等
 

3.賃金台帳の印刷

① 従業員、表示開始年月、表示指定を選択します。

 

② [PDF出力] ボタンをクリックします。「賃金台帳」を [PDF形式] で作成します。

※ PDF形式の名称:賃金台帳_開始年月_最終年月_従業員名.pdf

 
賃金台帳