売れる仕組みづくり『マーケティング』
2016年1月6日
前回分から読む 前回は、「グランドデザインをビジネスモデルに落とし込むこと」についてお話ししました。 共通する考え方は「誰に」「何を」「どのように」「いくらで」提供するのか、でしたね。 では、 […]続きを読む
エバーグッド・コンサルティング 代表
中小企業診断士/認定経営革新等支援機関 首藤愼一
2016年1月6日
エバーグッド・コンサルティング 代表
中小企業診断士/認定経営革新等支援機関 首藤愼一
2015年11月9日
エバーグッド・コンサルティング 代表
中小企業診断士/認定経営革新等支援機関 首藤愼一
2015年10月5日
エバーグッド・コンサルティング 代表
中小企業診断士/認定経営革新等支援機関 首藤愼一
2015年9月28日
舟越会計事務所
税理士 舟越かおり
2015年8月31日
エバーグッド・コンサルティング 代表
中小企業診断士/認定経営革新等支援機関 首藤愼一
2015年8月11日
舟越会計事務所
税理士 舟越かおり
2015年8月7日
横地冬美事務所
特定社会保険労務士・行政書士 横地冬美
2015年8月4日
エバーグッド・コンサルティング 代表
中小企業診断士/認定経営革新等支援機関 首藤愼一
2015年7月22日
舟越会計事務所
税理士 舟越かおり
2015年7月6日
横地冬美事務所
特定社会保険労務士・行政書士 横地冬美