個人出納帳を利用できません。
以下の手順で個人出納帳がご利用できます。
【経費精算の設定】初期設定です。
① 各種設定より「経費精算設定」をクリックします。
②「経費精算画面」が表示されますので[連携設定]をクリックします。
③「連携設定」画面が表示されますので以下の設定をします。
・[補助科目を新規に作成する]をクリックします。
・ 補助科目を新規に作成します。
必要項目を入力します。
・会計単位と部門の設定。
必要であれば[会計単位と部門の設定へ]をクリックします。
経費精算承認で登録される会計単位と部門を選択します。
必要でなければ[確認]ボタンをクリックします。
・[連携]ボタンをクリックします。
④「経費精算画面」が表示されます。
【経費精算申請】
① 各種設定より「経費精算申請」をクリックします。
②「経費精算申請」が表示されますので[申請を作成]をクリックします。
③「経費精算申請作成」画面が表示されますので以下の設定をします。
・[申請タイトル]を入力し、[経費を追加]をクリックします。
④「経費」画面が表示されます。
・支払先、経費科目、日付、金額、ファイル等を入力・選択し
[申請を保存]ボタンをクリックします。
⑤[申請]ボタンをクリックします。
・コメントがあれば入力します。
・[申請]ボタンをクリックします。
⑥「経費明細」が表示されます。
【経費精算承認】
① 各種設定より「経費精算承認」をクリックします。
②「経費精算承認」が表示されますので、条件を入力・選択し
[表示]ボタンをクリックします。
③ 一覧から承認するタイトルの[詳細]をクリックします。
④「経費精算承認詳細」画面が表示されます。
[承認]ボタンをクリックします。
⑤「この申請を承認します」画面が表示されます。
表示された日付を確認し[承認]ボタンをクリックします。
【個人出納帳】
① 各種設定より「個人出納帳」をクリックします。
②「個人出納帳」画面が表示されますので、仕訳日付の範囲を入力し
[表示]ボタンをクリックします。
③ 一覧が表示されます。
④ 出力には[PDF出力]ボタンをクリックします。
※ メールアドレスでのマニュアルは準備中です。