【メールアドレス】でログインできません。
ログイン画面より、以下の手順で確認してください。
①[パスワードをお忘れの方]をクリックします。
② メールアドレスを入力し、 [送信] ボタンをクリックします。
③ 入力したメールアドレスに「パスワードの復旧」メールが届きます。
④ 届いたメールに[確認コード]表示されます。
[URL]をクリックします。
⑤「確認コード」入力画面が表示されますので、
メールに記載された[確認コード]を入力し[確認]ボタンをクリックします。
⑥ パスワードの復旧に必要な情報を入力し、[完了]ボタンをクリックします。
⑦[ログイン]画面が表示されます。
新しいパスワードでログインします。
なお、② で送信後にメールが届かない原因として、
・メールがブロックされていることが考えられます。
・すぐにメールは届きません。
等の要因で、配信に時間がかかる場合もございます。
「よくある質問トップテン」に戻る