Yahoo!IDからのデータ移行不完全に関するお詫びと再試行依頼

この度はYahoo!ID版からのデータ移行に関して、お手数をおかけしており申し訳ございません。
 
データ移行後に仕訳データが確認できないお客様につきましては、データ移行時にデータの破損があったと思われます。
 
恐縮ですが、メールアドレス版アカウントのソフト管理より現在の連携を解除してから、改めてYahoo版アカウントより移行コードの再発行にてデータ移行をお願いいたします。
 

※データ移行後にメールアドレス版アカウントにて
仕訳入力をされていた場合、[各種設定]⇒[データ書き出し]より
対象日付範囲にて入力日付を選択し、
データ移行後に登録した仕訳データをCSV出力してください。
Yahoo版データの再移行後に[データ読み込み]よりそちらを
取り込んでいただく形となります。

 
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 
円簿会計/円簿青色申告のよくある質問に戻る