「利用可能なソフトがありません。」と表示される

メールアドレスでログインするアカウントにて会社管理画面より会社を登録後、ソフト管理画面にて各ソフトと連携設定を行っていただく必要がございます。
 
以下の手順で「円簿会計」「円簿青色申告」「円簿給与」を登録します。
 

①「メニュー」の[ソフト管理]をクリックします。

 

② 利用できるソフト(円簿会計・円簿青色申告・円簿給与)が表示されますので、ご希望のソフトの「連携する」をクリックします。連携が完了するとステータスが【連携済】と表示されます。

 

※会社登録時、事業形態で個人事業主を選択した場合、【円簿青色申告】が会社登録時、事業形態で法人を選択した場合、【円簿会計】が表示されます。

  

③ 画面上部の「マイページに戻る」ボタンをクリックします。

 

④ マイページのソフト選択に連携したソフトが表示されます。

 
円簿会計/円簿青色申告のよくある質問に戻る