会計基本情報を、すべて入力後に変更をしたいのですが、項目にチェックが入らず変更できません。

開始残高、仕訳を登録している場合は変更できませんが、仕訳データを書き出して会計基本情報を変更することができます。
 

① 各種設定の「データ書き出し」で[仕訳データ]をパソコンに保存します。

② 日次処理の「合計残高試算表」の[期首月]を選択し、[PDF出力]して保存します。

③ 各種設定の「会計基本情報」より[会計データを初期化する]ボタンをクリックします。
・更新区分の[会計データ初期化]と年度を選択します。
・[確認]画面が表示されますので[実行]ボタンをクリックします。
⇒[ログアウト]されます。

④ 再度[ログイン]して「会計基本情報」を登録(変更)します。

⑤ 各種設定の「開始残高」登録で、②で保存された開始残高を入力します。

⑥ 各種設定の「データ読み込み」で、①で保存したデータを読み込みます。

 
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