基本情報設定の給与項目で、右に×印のある職能給などの項目を削除した場合、 復活させる方法はありますか?
以下の手順で削除した給与項目の復活(再登録)ができます。
①「基本情報設定」⇒「給与項目」⇒[支給項目]タブをクリックします。
②[新規追加]ボタンをクリックします。
③「給与項目/支給項目登録」画面が表示されますので入力必須項目と選択項目を入力、選択します。
④[保存]ボタンをクリックします。
⑤「保存確認」画面が表示されますので[保存]ボタンをクリックします。
次に給与情報に[職能給]を以下の手順で設定します。
①「基本情報設定」⇒「給与項目」⇒「支給項目」に「追加各種手当」の表示を確認します。
②「基本情報設定」⇒[勤務体系]⇒[給与(月給)]をクリックします。
③[支給項目]の「+追加」をクリックして[追加各種手当]を選択します。
④[職能給]が一番下に表示されますので表示したい場所に移動することができます。
※ 項目名(印刷)の[手当]をクリックしたままスクロールして移動先でクリックを外します。[保存]ボタンをクリックします。
⑤「従業員設定」⇒「給与情報」⇒ 従業員を選択、賃金形態の月給、明細項目の給与(月給)を選択し[支給金額設定]ボタンをクリックします。
⑥「職能給」が表示されます。