2-6. 部門
2.部門の変更・削除
部門の情報を変更または削除する場合は以下の手順でします。
① 「部門」画面の一覧から変更または削除する部門の先頭の 変更 をクリックします。
② 「部門情報」画面が表示されます。
※ すでに残高や仕訳データが登録されていると、部門の削除はできません。
経費精算に設定されている部門を削除した場合は、設定されていた部門が
「指定なし」に変更されます。
③ 入力・設定後、[確認]ボタンをクリックします。
入力したデータにエラーがある場合は、表示されるメッセージに沿い、修正します。
④ 確認画面が表示されます。
[確認] ボタンをクリックした場合は、[変更] ボタンをクリックします。
[削除] ボタンをクリックした場合は、表示される確認メッセージの [OK] ボタンをクリックで削除が完了します。