2-3. ユーザー情報

1.ユーザー情報の変更

ユーザー情報の変更を行います。
 

① 「会社トップ」画面の[各種設定]から[ユーザー情報]をクリックします。

 

② 「ユーザー情報」画面に一覧が表示されます。変更するユーザーの変更 をクリックします。

情報一覧画面
 

③ ユーザー情報変更画面が表示されます。表示した画面から必要な情報を入力します。

 

④ 入力・設定後、[確認]ボタンをクリックします。

ユーザー情報変更画面
 

⑤ 確認画面が表示されます。[変更]ボタンをクリックします。

 

【ユーザー情報 設定項目】

項 目

区分

説 明

氏名

必須

全角・半角で、姓と名に分けて入力します。

氏名フリガナ

入力

全角・半角で、姓と名に分けて入力します。

メールアドレス

必須

半角英数字と記号を入力します。

所属部門

入力

所属部門を必要に応じて入力します。

TEL

市外局番、局番、番号を必要に応じて入力します。

FAX

FAX番号を必要に応じて入力します。

サーチキー

必須

勘定科目の中から、該当する勘定科目を検索する方法として
[ローマ字] [カナ] [コード] のいずれかを選択します。

解約する

選択

登録されている全てのデータが削除されます。

 

2.ユーザーを招待(管理者権限のみ)

① 「ユーザー情報」画面の [ユーザーを招待] タブをクリックします。

 

② 「ユーザー招待」画面が表示されます。

 

③ 入力・設定後、[確認] ボタンをクリックします。

ユーザー招待
 

④ 確認画面が表示されます。[変更]ボタンをクリックします。

 
【ユーザーを招待 設定項目】

項 目

区分

説 明

氏名

入力

全角・半角で、姓と名に分けて入力します。

メールアドレス

必須

半角英数字と記号を入力します。