2-3. ユーザー情報
1.ユーザー情報の変更
ユーザー情報の変更を行います。
① 「会社トップ」画面の[各種設定]から[ユーザー情報]をクリックします。
② 「ユーザー情報」画面に一覧が表示されます。変更するユーザーの変更 をクリックします。
③ ユーザー情報変更画面が表示されます。表示した画面から必要な情報を入力します。
④ 入力・設定後、[確認]ボタンをクリックします。
⑤ 確認画面が表示されます。[変更]ボタンをクリックします。
【ユーザー情報 設定項目】
項 目 |
区分 |
説 明 |
氏名 |
必須 |
全角・半角で、姓と名に分けて入力します。 |
氏名フリガナ |
入力 |
全角・半角で、姓と名に分けて入力します。 |
メールアドレス |
必須 |
半角英数字と記号を入力します。 |
所属部門 |
入力 |
所属部門を必要に応じて入力します。 |
TEL |
市外局番、局番、番号を必要に応じて入力します。 |
|
FAX |
FAX番号を必要に応じて入力します。 |
|
サーチキー |
必須 |
勘定科目の中から、該当する勘定科目を検索する方法として |
解約する |
選択 |
登録されている全てのデータが削除されます。 |
2.ユーザーを招待(管理者権限のみ)
① 「ユーザー情報」画面の [ユーザーを招待] タブをクリックします。
② 「ユーザー招待」画面が表示されます。
③ 入力・設定後、[確認] ボタンをクリックします。
④ 確認画面が表示されます。[変更]ボタンをクリックします。
【ユーザーを招待 設定項目】
項 目 |
区分 |
説 明 |
氏名 |
入力 |
全角・半角で、姓と名に分けて入力します。 |
メールアドレス |
必須 |
半角英数字と記号を入力します。 |