3-1. 従業員情報
6.招待 / 権限の設定(従業員の権限変更)
① 承認する従業員の「招待 / 権限」欄の [承認済み / 従業員] をクリックします。
「招待 / 権限の設定」画面が表示されます。
② 変更をする権限のラジオボタンをクリックします。
③ [権限を保存する] ボタンをクリックします。
④ 変更した従業員の「招待 / 権限」欄が [承認済み / 管理者] と表示されます。
7.就業状況の変更
① 「従業員情報」画面の変更する従業員の就業状況の [在職] をクリックします。
「就業状況の確認」画面が表示されます。
② 入力・選択後、 [保存] ボタンをクリックします。
【従業員情報 就業状況項目】
項 目 |
区分 |
説 明 |
在職状況 |
選択 |
リストから選択します。 |
退職日 |
入力 |
在職状況が [在職] 以外の場合は入力します。 |
8.従業員の削除
① 「従業員情報」画面の削除する従業員の 削除欄の をクリックします。
「従業員の削除確認」画面が表示されます。
② 確認後、 [削除] ボタンをクリックします。