1-2. 会社情報登録
1.初期登録
会社の基本情報を登録します。
【初期登録 設定項目】
項 目 |
区分 |
説 明 |
会社名 |
必須 |
会社名称や事業主名(漢字とカナ)を入力します。 |
勤怠締め日 |
選択 |
勤怠締め日と支給日をリストから選択します。 |
支給日 |
||
ユーザー名 |
必須 |
全角・半角で、姓と名に分けて入力します。 |
メールアドレス |
半角英数字と記号を入力します。 |
2.利用規約 及び プライバシーポリシーの同意
① 利用規約 及び プライバシーポリシーを確認します。
確認後、チェックボックスにチェックを入れ、[保存] ボタンをクリックします。
②「初期登録内容確認」画面が表示されます。
③ 登録内容を確認し、[保存] ボタンをクリックします。
「操作する会社の選択」画面が表示されます。
④ 操作する会社をクリックします。「トップページ」画面が表示されます。
3.トップページ
①「メニュー」画面より各種処理のボタンをクリックします。
4.ユーザー情報
① 「トップページ」画面の[ユーザー名]をクリックします。
② [ユーザー管理] をクリックします。「ユーザー情報」画面が表示されます。
③変更の場合は、[編集] ボタンをクリックします。
「ユーザー情報 / 編集」画面が表示されます。
④ 入力後、 [保存] ボタンをクリックします。
【ユーザー情報 設定項目】
項 目 |
区分 |
説 明 |
ユーザー名 |
必須 |
全角・半角で、姓と名に分けて入力します。 |
メールアドレス |
半角英数字と記号を入力します。 |
5.ユーザーの解約
① 「トップページ」画面の[ユーザー名]をクリックします。
② 「トップページ」画面の[ユーザー名]をクリックします。
③[編集] ボタンをクリックします。「ユーザー情報 / 編集」画面が表示されます。
④ [解約する] ボタンをクリックします。「ユーザー解約の確認」画面が表示されます。
⑤ [解約] ボタンをクリックします。「解約完了」画面が表示されます。
解約したユーザーはログイン(利用)できなくなります。
6.機能の選択について
① 画面上部の使用する機能名をクリックします。
② 選択された機能が表示されます。