6-2. 給与集計表
確定した従業員の給与集計表を表示します。
給与集計表を「PDF形式」で出力します。
1.給与集計表の作成
① 【書類】の上にマウスを移動し、[給与集計表]をクリックします。
「給与集計表」画面が表示されます。
② 支給年月、勤務体系、表示指定を選択します。
③ [表示] ボタンをクリックします。
「給与集計表」画面が表示されます。
【給与集計表 選択項目】
項 目 |
区分 |
説 明 |
支給年月 |
選択 |
支給年月と勤務体系をリストから選択します。 |
勤務体系 |
||
表示指定 |
表示する項目に [✔] を入れます。 |
2.給与集計表の表示
※ 画面の縦・横のスクロールができます。
3.給与集計表の印刷
① 支給年月、勤務体系、表示指定を選択します。
② [PDF出力] ボタンをクリックします。「給与集計表」を [PDF形式] で作成します。
※ PDF形式の名称:給与集計表_支給年月.pdf