給与明細入力の控除項目に雇用保険の枠がなく、控除が反映されません。

以下の手順で設定します。
 
・雇用保険項目の設定。

① 基本情報設定の「勤務体系」をクリックします。

② 給与(月給)タブをクリックします。

③ 控除項目の「+追加」をクリックし、「雇用保険」を選択します。

④ 再度、「+追加」をクリックし、「社会保険計」を選択します。

⑤[保存]ボタンをクリックします。

 
・雇用保険金額の設定。

① 従業員設定の「給与項目」をクリックします。

②[控除金額設定]ボタンをクリックします。

③「控除金額設定」画面の「雇用保険」が表示されますので金額を入力します。

④「控除金額設定」画面の[保存]ボタンをクリックします。

⑤ 画面最下部の[保存]ボタンをクリックします。

 
円簿給与のよくある質問に戻る